昨年からのリライト公開より読者さまが更に増えて嬉しい限りの「なにぬ猫んち。」

応援、ご愛読誠にありがとうございます。

紙書籍化のリクエストまでいただいて、思いがけずも出版実現することも出来ました。
現在vol.2まで販売中、近々でvol.3も発刊予定でいます。
先行公開のWEB上での更新もだいぶペースが出来てきました。


実話ベースのコミックエッセイ、なにぬ猫家をめぐる猫たちとの暮らしぶり。
今は虹の橋に出張中のラッキー社長のエピソードに始まり、いよいよ現なにぬ猫んちメンバー登場も間近になってきました。

この後の更新予定ですが、基本的に毎週金曜日公開にしていきたいと思います。
もう少し更新頻度を上げたいのはやまやまなのですが(^-^;
他作業との兼ね合いと描き上げスピードで現状これが無理なくイケるペース。
進行に余裕があれば+αでUPすることがあるかも。
ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。


🐾「なにぬ猫んち。」の歩き方MAP

現在多方面のメディアで公開している「なにぬ猫んち。」
無料・有料と購読方法も多様になってきたので各メディア毎にご紹介します。
お好みの方法で楽しんでくださいね。

無料公開しているもの
「なにねこ」(当ブログ)



「ねこまんが」「なにぬ猫んち」カテゴリからお読みいただけます。
まだ他メディアで未公開のエピソードも収録しています。φ(゜▽゜*)♪
いずれ再編集する予定なので先読み感覚で楽しめます。


Instagram

https://www.instagram.com/naninu.neko/

ブログと基本的に同日公開です。
過去作品は投稿をずーーーーっと遡らないといけないのと10枚以上のものを一度にUP出来ないことがデメリット。
最新作はフォローすると更新通知でチェックできます。


twitter


https://twitter.com/naninu_nek0

こちらもInstagramと同じでまとめ読みにはちょっと不向き。(;´∀`)
リアルタイムのツイートかRTで拾い読みする感じでしょうか。
最新作はフォローすると更新通知でチェックできます。


pixiv




全メディアの更新が終わってからの公開。
今のところ「なにぬ猫んち。」: イラスト→9 :1くらいなのでまとめ読みにはこちらが手軽だと思います。


note(新作公開後7日間の無料公開期間のみ)




公開直後から7日間は無料で購読できます。
その後作品ごとに100円、または有料マガジン500円の有料購読となります。
無料公開分は会員登録をしなくても読むことができます。


有料公開しているもの

note(有料マガジン)




公開後7日経過したものを順次収録しています。
購読方法は作品ごとに100円、または有料マガジン500円の2種類あり、おすすめは一度の購入で収録作品を全部読める有料マガジン。
追加作品も追加課金なくずっと読むことができます。
今後値上がりがあっても追加徴収がないので早いうちにご購入いただくと滅茶苦茶お得♪
現在31部が収録されています。
もちろん今後も続々増えていきますよ~。
一部WEB未公開、書籍版に掲載された作品もこちらでお読みいただけます。
環境的にWEB版の方が便利という方にもぜひ。


紙書籍版


なにぬ猫BOOTHで販売中。
A5判 50頁前後 フルカラー印刷
1400円/冊 (税込み)
pixivFACTRY作製、BOOTHからのオンデマンド販売です。
WEB未公開作品及びイラストも収録しています。

 


「なにぬ猫んち。」、内も外もまきこんでこれからもまだまだエピソードいっぱい。
どうぞお楽しみに💗




フォロワーさん募集中!

BN_nn_linebtn



BN_nn_twbtn



BN_nn_igbtn






🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾



「なにぬ猫んち。」vol.1~vol.4 絶賛発売中!




🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾



pixivFANBOXで限定公開コンテンツ配信中!
応援お待ちしています♪







🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


「なにぬ猫はこんなヒト」が詰まってます♪